JIBUMI

自分を磨くためにしてよかったことを紹介するブログ

パラサイトクレンズ体験談③クンダリーニ覚醒

寄生虫駆除をやってみて、噓のような体験をしました。

色々調べてみると、チンキを使った方のレビューに「クンダリーニ覚醒」というスピリチュアル系の初めて聞くワードが。

自分の体験にあてはまることがあるので更に調べてみました。

 

 

パラサイトクレンズに使うチンキとカプセル

 

クンダリーニ覚醒?パラサイトに操られてる?

 

パラサイトクレンズを食事制限せずに10日やってみた感想、体験談はこちらです。

(パラサイトクレンズのやり方や食べてはいけないものも等)

jibumi.hatenablog.com

 

パラサイトクレンズでの不思議な体験は、禁断の酒と同じニガヨモギの成分によるものなのか?

心配になって調べた記事はこちらです。

jibumi.hatenablog.com

パラサイトクレンズで甘いものが欲しくなくなり、食欲が抑えられたことについて書いた記事です。

jibumi.hatenablog.com

 

クンダリーニ覚醒? 

宇宙

 

レビュー主は、すでにクンダリーニ覚醒されている方のようで、パラサイトクレンズをして意識的な変化があり、エネルギーのデトックスによりエネルギーの循環がよくなったことを実感されたようです。

 

しかもパラサイトクレンズによって面白い夢を見るのも、体調が良くなるのも頷けるとのこと。これだ!

だとすれば、自分はすでにクンダリーニ覚醒しているということなのか?

 

クンダリーニ覚醒とは、宇宙のエネルギーとつながることのようですが、

宇宙?ツナガル?あまりにも抽象的すぎてちょっと何言ってるのかわかりません。

そもそもクンダリーニってなに?というレベルですから。

 

 

チャクラ覚醒イメージ画像

 

クンダリーニとは、人体内に存在するとされる根源的な生命エネルギーのことで、特定の人だけがもっているものではなく、全ての人間がもつ生命パワーなんだそうです。

 

全ての人が持っていると聞いて、少し身近に感じてきた。

 

クンダリーニ覚醒は、瞑想とか、クンダリーニヨガなどによって起こるようです。

瞑想とかしたことはないが、それ以外でも覚醒することもあるようなので可能性はある。

 

きっと、誰にでも起こり得る現象だと思うがシンクロニシティーはよく起こる。

スピリチュアルな体験もあります。

クンダリーニ覚醒とは関係ないのかな?

 

 

 

これだ!と思った理由 

クンダリーニ覚醒が起こると味覚の変化や、明晰夢を見ることが多くなるらしい。

 

明晰夢とは、夢の中で、自分が夢を見ていることに気づくことで、夢も自在にコントロールすることができるようになるんだそうです。

 

確かに、夢の中で夢だとわかっている夢もみるし、夢をコントロールしているような気もする。

たまに夢の続きも見れるし。

 

味覚の変化は、甘いものが食べたくなくなったこと。

 

やる気が起きるのも、眠っていた生命エネルギーが覚醒したからなのか? 

寄生虫の仕業かもしれないネガティブなエネルギーを浄化して、エネルギーの循環がよくなることで体調が整ったからなのかな?

 

謎だ。

 

 最後に

ギャラクシーたくさんの星


でも、「クンダリーニ覚醒してます」ってなにをもってそう思うんだろう。

宇宙とつながっているのってどんな感じなんだろう?わからない。

 

クンダリーニ覚醒していないのであれば、やはりパラサイトに操られての体験なんだろうか。

ホラーすぎる。

 

 

 

 \こんなことも書いています/

jibumi.hatenablog.com

jibumi.hatenablog.com