JIBUMI

自分を磨くためにしてよかったことを紹介するブログ

 

 About「JIBUMI」
 
ご覧いただき誠にありがとうございます。
 

このブログは、主に美容とダイエットに関する情報をお届けしている雑記ブログです。因みに、ブログ名の JIBUMI は「じぶんみがき」の略です。

 

「自分を磨くためにしてよかったこと」がブログのコンセプトなので 、他にも感銘を受けたおすすめな映画や本、買ってよかった物のレビューなども書いています。

 

知識のない初心者がブログを始めたので、わからないことだらけで試行錯誤する毎日ですが、見てくださる方のお役にたてるような記事を書いていきたいと思っています。

 

 About me !

 

はじめまして。当ブログ管理人の Repoo (レポ) と申します。 わたしについて、少し紹介させてください。

 

子育てがひと段落し、自分の時間も少し多く持てるようになりこのブログを始めました。油断するとすぐ太るタイプ。目標は、しでもキレイに歳を重ねることで、美容が大好きな自称、美容オタクです。

成分や効果効能を調べること、美容関連の本や能書きを読むのが好きです。

他にも、ジャンルを問わず好きなものを挙げると、コジコジ・サイモンベイカー・パセリ・ハッピーマニア・アポロチョコ・konaコーヒー・麩菓子・オートミール・愛犬のお腹のにおい・宮尾登美子さんの小説「きのね」、「天涯の花」などです。

 

元々、美容にはとても興味があり、簡単で楽してキレイになれる方法を模索していました

その後8年間、美容・ボディーケア関連の会社に勤めたことでより美容に興味をもち、キレイになれる方法を見つけては試しを繰り返し、現在に至ります。

 

座右の銘は「見逃し三振より空振り三振」、好きな言葉は「おなかいっぱい」です。 のんびりマイペースで更新しています ♪

 

ウェブサイト
https://jibumi.hatenablog.com